WEKO3
アイテム
本学におけるクリティカルシンキングを養う教育技法としてのIBLの有効性について
https://doi.org/10.15060/00000107
https://doi.org/10.15060/0000010783277e1f-e9d8-4082-8ab7-2194121da5f8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-01-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 本学におけるクリティカルシンキングを養う教育技法としてのIBLの有効性について | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Inquiry-Based Learning as a Teaching-Learning Strategy for Critical Thinking in Mie Prefectural College of Nursing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Inquiry-Based Learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Teaching-Learning Strategy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Critical Thinking | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Inquiry-Based Learning | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Teaching-Learning Strategy | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Critical Thinking | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15060/00000107 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
川野, 雅資
× 川野, 雅資× 辻川, 真弓× 中村, 可奈× 村本, 淳子× INOUYE, Jillian× KAWANO, Masashi× TSUJIKAWA, Mayumi× NAKAMURA, Kana× MURAMOTO, Junko× INOUYE, Jillian |
|||||
書誌情報 |
三重県立看護大学紀要 en : Journal of Mie Prefectural College of Nursing 巻 4, p. 1-7, 発行日 2000 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 三重県立看護大学紀要委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13438905 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11216142 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40005199929 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |