WEKO3
アイテム / 当事者参加型授業を含む複数の教材を用いた教育的介入が看護学生の精神障がい者への対象理解に与える影響 / JMCN_13_29-35_2009
JMCN_13_29-35_2009
ファイル | ライセンス |
---|---|
JMCN_13_29-35_2009.pdf (477.5 kB) sha256 e4707f05b55de3cfc74e6aeb43b6adae2388859ef1234f5d64c8a479e2337a9b |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2015-04-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | JMCN_13_29-35_2009.pdf | |||||
本文URL | https://mcn.repo.nii.ac.jp/record/26/files/JMCN_13_29-35_2009.pdf | |||||
ラベル | JMCN_13_29-35_2009 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 477.5 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|